ikuwow’s blog

内省を雑に垂れ流しています

GWの成果

GWも開けてだいぶ経ってしまったが、一応成果を整理。

予定していた成果

ここに書いたもの blog.ikuwow.com

終わったもの

  • 内省ブログを再開する
    • ブログ書いた時点で終わっていたのでよかった😊
  • 衣替え
    • 完了!
    • 処分(譲渡)する服も洗い出して服が減ってよい
  • 副業をガッツリ
    • バッチリ時間はとれた
    • 若干趣味に走ったが、ボトルネックが取れる時間が少ないのが一番の問題だったので結果オーライ
  • お仕事少し
    • そのとおり少しやった
  • Twitchでゲーム配信してみる
    • 一回だけやってみた
    • Twitchはすごく良くできているのでとりあえず垂れ流すところから始めてもよさそう

ビデオキャプチャはこれを以前買っていた

終わってないもの

  • クローゼットの大掃除
    • ゴミが多いから早いうちにやったほうが良いのだが
  • (人に言いづらいこと枠)
    • 参考図書を読み尽くすところまでで終わってしまった
  • 実家へ帰って過ごす
    • 冷静になると実家に帰る旨味がなかったのでやめた
  • AWS Certificate Associateを取る動き出し
    • やってない・・・

予定してなかった成果

靴を買った! New Balance 990の新作v5と白スニーカー。六本木のショップで購入。

shop.newbalance.jp shop.newbalance.jp

ジムのタンニングマシンを試したら真っ赤になったがまあいい感じに焼けた

名探偵ピカチュウがだいぶ面白かった blog.ikuwow.com

トイレ掃除の習慣を始めた。スタンピーも始めた。

ウルトラムーンで、A0厳選用のウツボットを作って、ひかえめA0めざ氷ボルトロスを厳選して捕獲した。 プクリンで起点作りするパーティで抜き性能高いアタッカーとして使っていくつもり。

まとめ

  • 副業が進捗したのが一番良かった
  • 掃除はいっぺんにやろうとしてもなかなか進まないのでやっぱり少しずつ改善してかんとなあ
  • こういう長めの休暇ほど、ちゃんと自分の時間を生きられるよう工夫が必要
    • 制限のない期間を楽しく過ごせないようだとなんのために生きているかわからんからね